本日のタイムセール

2014年6月11日水曜日

大ヒットドラマの続編「続・最後から二番目の恋」話題の劇中歌は小泉今日子

恋愛観やドラマの表現方法、アイドル論などについて語った3人は、今週も自由なトークを炸裂させた。中井がドラマの収録現場について話し出すと、小泉は「私がすぐスケバンみたいになる」「私が一番いい加減で…みんな真面目だから」と謙遜、共演者の飯島直子を「あの人は素敵ね」と絶賛した。

後輩が小泉のことを「キョンキョン」などと呼ぶと、飯島は「ちょっと早いんじゃない?
 キョンキョンって呼ぶの」と注意してくれるようで、中井は「そこの体育会系的なところは、レディースを見るようだもん」と2人の関係性を語っていた。




大ヒットドラマの続編「続・最後から二番目の恋」話題の劇中歌は小泉今日子&中井貴一によるデュエットソング!

■2012年1月に連続ドラマとして、また2012年11月にはスペシャルドラマとして放送され好評を博した
『最後から二番目の恋』の続編、『続・最後から二番目の恋』。(4月17日(木)から放送(初回15分拡大・午後10時~11時9分))
その劇中歌はなんとW主演の小泉今日子&中井貴一によるデュエットソング!

■作詞作曲を担当したのはクレイジーケンバンドの横山剣

■ジャケットのイラストを手がけるのは、80年代に代表作「ハートカクテル」を始め、当時の若者たちを魅了したイラストレーターわたせせいぞう。
鎌倉の景色を背景に、ドラマの登場人物、千明と和平をモチーフに描いた、完全描き下ろし作品。

【初回盤・通常盤共通特典
-スペシャルプレゼント応募ID封入-
A賞:「続・最後から二番目の恋」ファンミーティング 100名様ご招待
(出演 小泉今日子、中井貴一 ほか 2014年6月16日都内某所にて開催予定)
B賞:「T字路」12インチアナログレコード 100名様プレゼント
応募締切2014年6月10日(火)

0 件のコメント:

コメントを投稿