本日のタイムセール

2014年6月11日水曜日

ヒルナンデス!  便利&美味しい! いま人気の冷凍食品を調査!



 「美-SOUP 参鶏湯(サムゲタン)スープ 3袋入」は、コラーゲン1000mg、ビタミンC、ヒアルロン酸の入った参鶏湯(サムゲタン)スープです。
鶏の旨みが溶け込んだスープに、にんにく、生 姜、高麗人参エキス、ナツメエキスを加えた、滋味深く優しい味わいのスープをお楽しみいただけます。
 テーブルマーク 串揚げ職人 うずら&ウインナー串 (5個入)×24袋 冷凍食品 おかず
テーブルマーク 串揚げ職人 うずら&ウインナー串 (5個入)×24袋 冷凍食品 おかず


 (串揚げ 串かつ 串カツ 串あげ うずら ウズラ タマゴ たまご 卵 ソーセージ ウインナー うずら串)
(電子レンジ調理 レンジ調理)
(お弁当 弁当 おかず 惣菜 総菜 揚げ物 コロッケ フライ エビフライ 唐揚げ から揚げ からあげ てんぷら 天ぷら 類)



 練り上げたじゃがいものなかには、とろ~りカマンベールチーズが入ったぽてともちポテトもちは旨いおつまみ♪
チーズ?ポテト?それともお餅?モッチモチでとろ~りのちょっと不思議な食感のぽてともちポテトもち…おつまみにおやつに、お茶請けにも最適さおいしさのぽてともちです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿