本日のタイムセール

2014年7月20日日曜日

有村架純はあまちゃん以降大ブレーク 能年玲奈の逆襲がはじまる!?

 『2014上半期タレントCM起用社数ランキング』発表された。
女性タレント部門でトップになったのは、桐谷美玲(24)と並んで12社に起用された有村架純(21)。 「有村は「あまちゃん」以降、引っ張りだこで、CMだけでなく、ドラマにも出ずっぱりです」一方、「あまちゃん」で主演を務めた能年玲奈(21)はランキング圏外。

 「『あまちゃん』が当たり役すぎて、次の作品に慎重になりすぎるあまり、露出が極めて減っています。テレビの特番やバラエティー、単発ドラマが1本あったぐらいで、最近では”賞味期限切れ”の声も出ているほどでした」

有村架純1st写真集「深呼吸-Shin・Kokyu-」

 実力派若手女優として人気急上昇中の有村架純。
『SPEC』『阪急電車』など話題作への出演で兼ねてより注目されてきた彼女は2013年、NHK朝ドラ『あまちゃん』で一気に大ブレイク。
そんな彼女の記念すべき1st写真集が、いよいよ発売。

2010年、週刊ヤングジャンプのグラビアでデビューを果たした彼女。 そこから歩んだ4年間の軌跡を綴った写真集。

0 件のコメント:

コメントを投稿