本日のタイムセール

2014年7月18日金曜日

東京ドームシティのお化け屋敷 恐怖のかくれんぼ屋敷

夏期限定アトラクション「恐怖のかくれんぼ屋敷」(18日~9月15日)

 鬼奴は「何でこんな目に遭わなければならないのか。最近、更年期のせいもあって情緒不安定で感情の起伏が激しい。
ひょっとして、こんなに怖がるのはおかしいのかもしれない」と青い顔。
 
 続けて「私は面白くなかった。なんで私が選ばれたんだろう。
子供には絶対良くないと思う。これでPRになるのかな」と、まさかのネガティブ発言を連発し続けた。
 
  さらには「20年前の大学生の時にグループ5、6人でここのお化け屋敷に来た。
私のことを気に入っている男の子がいたのに、私がブラックライトに照らされ てすごい顔をしていたと指摘され、結局交際に至らなかった。
ひどい目に遭った」とアトラクションの担当者に苦情を言う始末。


東京ドームシティ公式サイト

www.tokyo-dome.co.jp/
東京駅から電車で約10分の水道橋、後楽園両駅からすぐ!東京ドームやラクーア、ホテルなど、「観て」「遊んで」「くつろげる」施設に加え、バラエティに富んだ飲食店も備えた都市型エンターテインメントゾーン。

0 件のコメント:

コメントを投稿