本日のタイムセール

2014年7月17日木曜日

モーニングバード! Lemnos 15.0% 魔法のアイスクリームスプーン No.01

   
Lemnos 15.0% アイスクリームスプーン No.01

 冷凍庫から出したばかりのカチカチに凍ったアイスクリームをスプーンですくうのは大変。
でもアイスが溶けるまで待つのはちょっと面倒ですよね。お店で貰え るプラスチックのスプーンでは折れてしまいそうだし、普通のスプーンでは手が痛くなってしまうことも…15.0%アイスクリームスプーンではそんなじれっ たい気持ちを解決しました!

素材はアルミニウムの無垢。アルミの熱伝導率の高さを利用してスプーンを持つ手の体温で青巣を溶かしながらすくい出すことがで きます。
もう、アイスが溶けるまで待つ必要はありません。オシャレなパッケージはプレゼントにもピッタリです。01.バニラは先端がタマゴ型のスタンダー ドタイプです。

0 件のコメント:

コメントを投稿