本日のタイムセール

2014年7月21日月曜日

私の何がイケないの?【芸能人ゴミ屋敷&家を売るSP】 ズボラさんのための片づけ大事典

▼女優Tの7年間放置し荒れ果てたゴミ屋敷を緊急大掃除!
固形化ジュースに●●の死がい!プロも悲鳴を上げるとんでもないゴミ屋敷が!
しかしそこには誰もがゴミ屋敷になってしまう危険な法則があった!

ズボラさんのための片づけ大事典

 ●目次
Chapter1 だれでもラクに片づけられるようになる「片づけ」のコツ
・片づけやすい家、片づけにくい家
・自分にあった片づけの満足度とは? ・・・など
Chapter2 だれでも心置きなくモノが手放せるようになる「捨て方」のコツ
・意外と増えるモノ別捨てる見極め方
・どうしても捨てられないモノ別捨て方 ・・・など

Chapter3 場所別片づけ方とモノ別しまい方のコツ
・だから片づかない!やってしまいがちな「あるあるNG集」
・リビング、キッチン、押入れ、クロゼット、サニタリーの片づけのアイデア …など
Chapter4 夫や子どもを“片づけ上手”にするちょっとしたコツ
・家族とうまく折り合いをつけて片づけるためのヒント3
・年齢別子どもコーナーの作り方 …など

0 件のコメント:

コメントを投稿