本日のタイムセール

2014年8月4日月曜日

オトタビ 妊娠・出産を経て5年ぶりのアルバムをリリースした大塚愛がすべてを語ります

4日24:59~25:29放送!
☆★∵━━━━━━━
オトタビ
━━━━━━━━━━

「あなたが一番聴きたい音はなんですか?」
そんな問いの答えを探しに人気アーティストがぶらり旅に出る…。今回は大塚愛が、人生を変えた場所鎌倉・江ノ島をぶらり旅。

NHKDVD 水族館~An Aquarium~ 新江ノ島水族館

今回は、妊娠・出産を経て5年ぶりのアルバムをリリースした大塚愛が、思い出の地である鎌倉~江ノ島・鵠沼をぶらり。その内容とは…
▽鎌倉で浴衣にお着替え!あでやか浴衣姿で、小町通りの絶品グルメを食べ歩き
▽人気スポット「新江ノ島水族館」で感じた「理想の愛」のカタチ
▽引退さえ考えた!?大塚愛が鵠沼で救われたきっかけとは?など、夫のこと子供のこと自分のこと、素顔の大塚愛が今の気持ちのすべてを語ります。
LOVE FANTASTIC

 約5年半ぶり、6枚目となるオリジナルアルバム『LOVE FANTASTIC』が遂にリリース!
全国47都道府県を巻き込み制作した「モアモア」をはじめ、シングル「ゾッ婚ディション/LUCKY☆STAR」、 「I(黒塗りハート記号)×××」、「Re:NAME」、CD未発売の「アクション10.5」「ごめんね。」「9」に新曲4曲を加えた全12曲収録!

DVD盤には、MUSIC CLIPに加え、特典映像に昨年末、オーチャードホールで行われた『AIO PIANO vol.1』よりライブ映像を4~5曲収録予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿