本日のタイムセール

2014年8月4日月曜日

「ココナッツオイル」は、アンチエイジングや美肌、ダイエットなどの美容効果

「ココナッツオイル」は、アンチエイジングや美肌、ダイエットなどの美容効果の他、がんや心臓病、脳卒中、アルツハイマー型認知症の予防など、健康効果も期待できる食品だ。

①脂肪を燃やす!
ココナッツオイルは脂肪をすぐに燃焼する「中鎖脂肪酸」を最も多く含む油であるため、油を使ったダイエットにはもってこい。脂肪のつきにくい体にしてくれる

②代謝もアップ!
ココナッツオイルは小腸の働きを活発にし、腸内に残った老廃物を除去して基礎代謝をアップしてくれる。

③免疫力アップ!
母乳にも含まれる「ラウリン酸」が豊富で免疫系の機能をサポート。抗菌・抗酸化作用があるので、感染症からも守ってくれる。

④脳を活性化
前述の中鎖脂肪酸が肝臓でケトン体という物質に分解されると、脳の栄養となり認知症の症状を改善してくれる。アルツハイマー型認知症の予防や改善にも役立つという研究報告もある。

⑤アンチエイジング効果!
ケトン体に含まれる「β-ヒドロキシ酪酸」はストレスの原因となる活性酸素を無害化する「アンチエイジング酵素」を活性化してくれる。そのため、アンチエイジング効果も抜群なのだ。
ASオーガニック認定 バージンココナッツオイル 有機認定食品 virgin coconut oil (冷温圧搾一番搾りやし油)500ml 1本 BPA(内分泌攪乱化学物質としての懸念)を避けるためにプラスチック容器を使用せずガラス瓶を使用しています

0 件のコメント:

コメントを投稿