本日のタイムセール

2014年8月19日火曜日

今夜くらべてみました~袋とじだった女~ 時東ぁみ、矢吹春奈、小林恵美

☆★∵━━━━━━━
今夜くらべてみました~袋とじだった女~
━━━━━━━━━━

「時東ぁみ、矢吹春奈、小林恵美」
2000年ごろに袋とじになっていたアイドル達に密着!あの頃話せなかった○○な話

▽時東ぁみ密着!酒、交友関係…知られざる今の生態

時東ぁみ/Pantat(パンタッ)

▽グラビア完売アイドル!矢吹春奈がスゴイ!GJK飲み会でセクシーすぎる暴露&浴衣ビリヤード大会!そして口説いてきた超大物有名人まで…

矢吹春奈 Lady Iris

 「テレ朝エンジェルアイ」等で活躍するグラビアアイドル矢吹春奈の魅力が詰まったイメージ映像作品。

▽小林恵美がキツネに取り付かれた過去を告白!月収1.8万円と枕営業のハナシ
▽必見!徳井のバンド演奏
小林恵美 美貌の果実

 TVや舞台、ラジオなど幅広く活躍している小林恵美ちゃんのイメージ。ロシアの血を引く美貌と白く滑らかな肌、Fカップの美乳に悩ましい腰付きなど、彼女が持つ大人の魅力をたっぷり堪能できる

0 件のコメント:

コメントを投稿