本日のタイムセール

2014年8月10日日曜日

夏イベント「お台場新大陸」 女子アナウンサーイベントが開催

現在開催中のフジテレビ夏イベント「お台場新大陸」。今年も注目のアナウンサーイベントが開催されている。 連日のように会場に通い詰めている女子アナファンのひとりが話す。

 「一昨年はアナウンサーが歌う『あさうた応援ソングリレー』、昨年はアナウンサーがリズムに合わせて体操する『アナウンサー体操リレー』が日替わりで開催されました。
 今年の企画はアニメ『ちびまる子ちゃん』のオープニングに登場する“ピーヒャラダンス”をアナウンサーが日替わりで披露するというもの。

アナ★バン! presents フジテレビ女性アナウンサー「みんなでゴルフ2」

人気アナたちが腰をクネらせたり、上下にカラダを揺らしたり、さらには大きくジャンプをしたりと、今までで一番動きが激しい。
見どころ満載ですよ」 朝9時半から開催されているため、平日はお客もさほど多くはないという。
 「遠慮なくステージの真ん前を陣取れるため、好きな女子アナをじっくり見られる。
しかも、ショートパンツ姿で出演することもあるので、彼女たちの美脚も思う存分堪能できるんですよ」

0 件のコメント:

コメントを投稿