本日のタイムセール

2014年9月21日日曜日

an・an SPECIAL ココナッツオイル、グラノーラ、スムージー 痩せる食べ物、太らない食べ方

5つの食べ物がダイエットに効く訳、そしてそれを活用するにはどんな食べ方をすればよいのかを分かりやすく解説しています。
もちろんダイエットに効くレシピも満載。朝の忙しい時間にうれしい調理いらずの朝食メニューからダイエット中でも食べたいデザートまで、低カロリーのレシピが紹介されています。

an・an SPECIAL ココナッツオイル、グラノーラ、スムージー 痩せる食べ物、太らない食べ方。
体を動かすだけではきれいに痩せられない。
効果的に食べなくては、、、そこで流行の5つの食に注目した、「食べるダイエット」のムックです。栄養バランス が理想的なグラノーラ、抗酸化物質や食物繊維が豊富なスムージー、代謝アップが期待できるモロッコ生まれの調味料・塩レモン、太りにくい体になれると注目 のナッツ、酸化しにくいオイルとして注目のココナツオイル。

それぞれどんな点がダイエットにいいか、ダイエットに生かすにはどんな食べ方をしたらいいの か、そしてダイエットに効くレシピを考えました。
調理いらずの簡単朝食メニューからデザートまで、低カロリーでおいしいレシピが満載です。

0 件のコメント:

コメントを投稿