本日のタイムセール

2014年9月18日木曜日

Kume MariのDIYでつくる家、つくる暮らし (別冊プラスワンリビング)

Kume MariのDIYでつくる家、つくる暮らし (別冊プラスワンリビング)

 「古い」「狭い」「賃貸」をあきらめない! 築46年、賃貸集合住宅、間取りは3K! でも、DIYでここまでできる! ! !

「古く ても、狭くても、賃貸でも、あきらめたくない! 」新婚で暮らし始めた築46年の集合住宅に、「最初はイヤでイヤで毎日憂鬱だった」というKumeMariさん。
でも、この古い家を選んだおかげでDIY と出合い、楽しい毎日と大好きな家を手に入れることができました。Kume MariさんのDIYの日々を綴った大人気ブログ「Smile! Happy! Sweet Home! 」が待望の書籍化。撮り下ろしの写真に、DIYインテリアの詳細な部材や作業情報を盛り込んだ、Kume Mariさんのセルフメイクで完成したマイホームの記録。

0 件のコメント:

コメントを投稿