本日のタイムセール

2014年10月11日土曜日

2014 年10 月に30 歳の誕生日を迎える女優・栗山千明 “本当の大人" への扉

羽化――Emergence

 2014 年10 月に30 歳の誕生日を迎える女優・栗山千明。
女にとって30 歳とは、“本当の大人" への扉を開ける瞬間であり、これまでの自身の人生で蓄積されてきたものに、ふと、気づく。
そして、蛹を脱ぎ捨てた蝶のように、美しくしなやかな自信をまとい、あでやかな羽を広げる。しかし、羽ばたこうとすると、ときに残酷なほど清らかな少女性がむき出しになる。

そんな栗山千明の“いま" しかない瞬間を、気鋭の写真家・笠井爾示が、彼女が息づく空間に溶け合いながら切り取った。
だれも出逢ったことのない栗山千明の本能に魅せられ、内的世界に圧倒される、10年ぶりの撮り下ろし写真集。
巻末には、25 年のキャリアを持つ女優としての「これまで」「いま」「これから」、そして、30 歳を迎えようとするひとりの女性として自身を語ったロングインタビューを収録。

0 件のコメント:

コメントを投稿