本日のタイムセール

2014年10月14日火曜日

解決!ナイナイアンサー 秋の2時間スペシャル!! ゴミ屋敷に住む女芸人金太郎!

☆★∵━━━━━━━
解決!ナイナイアンサー 秋の2時間スペシャル!!
━━━━━━━━━━

ジャガー横田が語る壮絶な幼少期…それを生んだのは暴力を振る父の存在…苦悩する母が悲しい決断を下す…離散した一家が涙の再会を果たす!「また4人で一緒に…」

▽ものまねメイクで話題・ざわちんがTV初告白!それは母と娘が封印したタブー「生まれた時に亡くなっちゃったんですけど…私、双子だったんです」

D.ラベッラ・エターナル・アイラッシュ

▽ゴミ屋敷に住む女芸人金太郎! 半年以上洗濯していない洋服を着る女優F!片付けられない女達に…クセ者軍団が渾身の喝!

「片づけられない」「捨てられない」性格が変わる本

 今まで、何を試しても成功しなかった人、片づけのリバウンドをくり返していた人、必読!
「片づけられない」「捨てられない」理由。それは、あなたがだらしないからでも、時間がないからでもありません。心の中にたくさんゴミが溜まっていて、それが重荷となって体が動かなくなっているのです。言い換えれば、心のゴミを捨てれば、部屋は片づくのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿