本日のタイムセール

2014年10月14日火曜日

ハンゲキ 近年被害が急増しているネットオークション詐欺

〈美人結婚詐欺〉  
ほれた女は、ガンだった!?養父母をガンで亡くしている被害者は、ガンに苦しむ人を他人事とは思えない…そんな優しい心につけ込み、 だましとった総額は2800万円!被害者がほれた女性の治療費のためにと渡した金額は2400万。
そして、突然現れた女性の友達までガンを告白。400万 を渡してしまう。人のいい被害者への更なる要求は現在も続いていた!

〈ネットオークション詐欺〉  
近年被害が急増しているネットオークション詐欺。
そ の世界で、悪名高き詐欺師、K。全国では高額な商品券取引による詐欺の被害者が続出!ハンゲキ師たちは全国から被害者を集め、功名な手口を使う、顔の見え ない詐欺師Kを探し出す!!ハンゲキはなるのか!?  
他にも近年社会問題になりつつある「架空請求詐欺」、新たな手口「金貨金融詐欺」など、計4つの詐 欺案件を追う!“ハンゲキ師集団"が証拠を積み重ね詐欺師を追い詰める様は、まさに爽快!!世の悪と真っ向勝負する痛快骨太ドキュメントバラエティー『ハ ンゲキ!』は、衝撃の3時間となること間違いなし!!緊張感あふれる悪との直接対決をぜひお見逃しなく!!

既成ポスター(その振り込み、詐欺ではありませんか 青)B1サイズ

0 件のコメント:

コメントを投稿