本日のタイムセール

2014年10月27日月曜日

小島麻友美 少女と大人の狭間にいる麻友美ちゃん。キュートな仕草や大人っぽい表情

グラビアアイドル、小島麻友美(19)がDVD「純情気質」の発売イベントを東京都内で行った。
1メー トル52B78W57H80のスレンダーボディーを紫の大人っぽいビキニに身を包んで登場したが、「胸がないから大人っぽくならなかった」と苦笑。
見どこ ろはカーディガン1枚でベッドを転がるシーンで、「見えちゃいけないところが何度も見えてしまい、NGの連続でした」。

   小島麻友美/純情気質 美少女グラビアアイドル・小島麻友美ちゃんのイメージ。少女と大人の狭間にいる麻友美ちゃん。キュートな仕草や大人っぽい表情を次々と見せてくれる彼女が、貴方を癒してくれる。

0 件のコメント:

コメントを投稿