本日のタイムセール

2014年10月27日月曜日

フジテレビ発の女性アイドル集団、アイドリング! 2015年カレンダー

フジテレビ発の女性アイドル集団、アイドリング!!!23号の伊藤祐奈(19)と28号の石田佳蓮(18)が「2015年カレンダー」の共同発売イベントを東京都内で行った。
2人とも誕生月の8月がお気に入りといい、伊藤が「初めての黒水着。
大人っぽく撮れました」と言えば、石田も「幸せな気持ちで撮れたので幸せな気持ちになってもらえると思います」とPRした。

  
石田佳蓮 写真集 『 17 SEVENTEEN 』
人気アイドルグループ『アイドリング!!!』28号として活動し、写真集やDVDなどのグラビアでも大人気の石田佳蓮最新写真集。

およそ6割が水着カットとなった本作はバリで撮影され、
これまでにないリラックスしたカレンちゃんの姿を見ることが出来る、アイドリング!!!ファンではなくても、すべての“カワイイ女の子を愛するみなさま"に是非、見ていただきたい1冊に仕上がりました。
  
アイドリング!!!4期生・23号として活躍する伊藤祐奈ちゃんのイメージ。爽やかな笑顔とパッチリとした瞳がとってもキュートな祐奈ちゃん。南国・グアム島でひと際輝きを増す彼女の魅力を余すところなく捉えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿