本日のタイムセール

2014年10月15日水曜日

「中国人、韓国人は日本に来るな!」「世界から嫌われるシナ人の下品さ!」

奈良県吉野郡吉野町にある世界遺産の吉水神社のブログが「中国人、韓国人は日本に来るな!」「世界から嫌われるシナ人の下品さ!」「韓国人は整形しても心の汚さは変わらない!」といったヘイトスピーチが満載だと話題になっている。

書いているのは佐藤一彦宮司(73)。中韓が憎くて書いているわけではなく人種差別でもないが、両国の日本に対するあまりにもえげつない行動に対し日本の政治家が何の行動も起こさない。
だからせめて「悪いものは悪い!」と示すために書いている、とのことで、「70歳を超えてから命は惜しくはないが、何も言わないまま死ぬのは嫌だ」と佐藤宮司は話している。

吉水神社の公式ホームページ 吉野山にある後醍醐天皇、豊臣 ...

www.yoshimizu-shrine.com/
吉水神社. 南朝皇居の吉水神社です。世界遺産に指定されました。
吉水神社では後醍醐天皇、源義経、静御前、豊太閤(豊臣秀吉)ゆかりの地で重要文化財、秘宝など多数展示しております。(桜、紅葉)

0 件のコメント:

コメントを投稿