本日のタイムセール

2014年10月28日火曜日

カスペ!・志村けんのバカ殿様秋の収穫祭 【ふなっしー、エレキテル他人気者大集合】

ふなっしーと鬼ごっこ▽物置から日本エレキテル連合
日本エレキテル連合単独公演「エレキテルプラネット」 [DVD]


▽アンジャッシュは殿の教育係に
▽ももクロ柔軟テスト
ももいろ夜ばなし第一夜「白秋」&第二夜「玄冬」Blu-ray BOX【初回限定版】


▽北斗晶&健介と月見▽ハライチ澤部の水戸黄門▽優香姫
今回の『志村けんのバカ殿様』は大人気ゲストたちとの新作コント盛りだくさん!!
◆「物置 人形」  殿の父が残した色々な品物がある物置に行くこと になった殿。興味津々に物置の棚を開けると、そこには予想だにできない、様々な人形が入っていて・・・。日本エレキテル連合が初登場。

◆「優香姫とふ なっしー」  いつものように優香姫が殿の城へ遊びにきた。2人で紙風船などで遊んでいると、そこへふなっしーも乱入し、鬼ごっこをすることに。縦横無尽 に城中を逃げ回るふなっしーを、殿と優香姫は捕まえることができるか!?

◆「ももクロVS腰元」  ある日、腰元になりたいと、ももいろクローバーZ がやって来たが、元々の腰元たちは反発し、ももいろクローバーZと対抗戦をすることに・・・。

◆「月見のお客様」  月見を楽しんでいる殿のところ へ、佐々木健介・北斗晶夫妻がやって来た。夫婦生活のことや過去の事など、殿の手前、普段は話せない暴露トークが繰り広げられる。

0 件のコメント:

コメントを投稿