本日のタイムセール

2014年11月21日金曜日

アナザースカイ 二階堂ふみがロンドンへ 街を着物で歩く長年の夢は叶うのか?

☆★∵━━━━━━━
アナザースカイ
━━━━━━━━━━
二階堂ふみがロンドンへ。演技派女優のルーツがココに!とにかく大好きなものが詰まっているこの街で銘品を辿る。エリザベス女王御用達のデザイン傘&有名シェフが作る希少な超高級バーガー&英国を代表するバッグブランド、グローブ・トロッターのトラベルケースをオーダーメイド。
20歳になったばかりの彼女が憧れのロンドンパブで英語トークに挑戦!果たして?ロンドンの街を着物で歩く長年の夢は叶うのか?

二階堂ふみフォトブック 進級できるかな。
沖縄で発掘され、モデルを経て女優デビュー、16歳にして『劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ』で初主演を果たし、古谷実原作・園子温監督の超話題作『ヒミズ』の主演で日本人初のヴェネツィア映画祭新人賞まで獲って しまった、脅威の17歳、二階堂ふみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿