本日のタイムセール

2014年11月21日金曜日

金曜ロードSHOW!「千と千尋の神隠し」宮崎駿監督アカデミー名誉賞受賞記念

☆★∵━━━━━━━
金曜ロードSHOW!「千と千尋の神隠し」宮崎駿監督アカデミー名誉賞受賞記念
━━━━━━━━━━
★☆★宣伝・PR大使スタンリーのオススメ!★☆★

………♪呼んでいる~ 胸の~ど~こか奥で~~ い~つも心お~どる 夢を見たい~~………♪
生きている~不思議~ 死んでいく~不思議~~ 花も風も街も み~んなおなじ~~♪…………ハッ!!Σ(*゚ロ゚)

『千と千尋の神隠し』の放送が嬉しすぎて、思わず歌っちゃいまたーーーーーーー(*´∀`*)
………と、いうことで、今夜の金曜ロードSHOW!は、宮崎駿監督アカデミー名誉賞受賞記念『千と千尋の神隠し』を夜7時56分から放送します!
(*゚▽゚ノノ゙パチパチパチパチパチ
先日、あの黒澤明監督に続いて、日本人としては2人目となるアカデミー名誉賞を受賞された宮崎駿監督の偉業を記念してお届けするものですーーーヾ(>▽<)o
日本映画史上最高となるヒットを記録しただけではなく、全世界でも絶賛された宮崎駿監督の奇跡の大傑作ファンタジー☆
しつこいようですが、……(;´▽`A)放送開始時間が、いつもより早い夜7時56分なので、ご注意くださいね!

僕、スタンリー的なオススメは、………ありすぎて紹介しきれないくらいですーーーヾ(*゚ロ゚*)ノ
10歳の少女・千尋が出会う、不思議な世界の不思議なキャラクターたち、彼女を待つ冒険の数々、誰も観たことがないようなビジュアル、映像美、ドキドキのストーリー展開、そして美しい音楽………本当に奇跡のようなこの作品を前にすると、同じ時代を生きられた幸せを感じてしまうほど、本当~~~~に素晴らしい作品です(((o(*゜▽゜*)o)))
宮崎駿監督が、大変な賞を受賞された今、このタイミングで再びみんなでぜひ観ていただきたい作品です☆

今回も、放送中スマートフォンやタブレット・PCで、特設サイトを展開!
新企画として「こころボタン」というキャラクターがデザインされたかわいいボタンを押すと、SNSに気持ちをシェアできる仕組みもご用意しました!
放送中、全国の友達と繋がっているような感覚を楽しめる、新しい仕組みですよーーー(´∀`)♪
みんなでスマホ片手に『千と千尋の神隠し』を観ながら、盛り上がりまくってくださいーーーーー!たくさんシェアしてくださいーーーーーーー!!ヽ(^◇^*)/
とにかく!今夜は、7時56分!!テレビの前に大集合です。番組の中で宮崎駿監督の長編、全11作品の名シーンセレクションもお届けしますので、保存版のこちらの企画もお見逃しなく!お楽しみに!!
いつ観ても何度観ても新たな感動をくれる奇跡の大傑作ファンタジーを是非、ぜひ~ヾ(≧∀≦*)ノ〃

0 件のコメント:

コメントを投稿