本日のタイムセール

2014年11月19日水曜日

ザ!世界仰天ニュース 携帯電話で自分の写真を撮る「自撮り」

○携帯電話で自分の写真を撮る「自撮り」。
 そんな若者のささやかな楽しみが一人の青年の人生を大きく狂わせました。
ダニーは自分の容姿を試すためモデルのオーディションを受けた。その結果は不合格。ダニーにとってそれは何よりの屈辱だった。その日、何枚もセルフィーを 撮った。撮っては消し、撮っては消し、気に入った写真が撮れるまで何枚もセルフィーを撮った。これが、病の始まりだった・・・。

viewing(ヴューイング) スマホ & デジカメ & ハンディカム 自撮り キット セット 伸縮自在 (自分撮り一脚 + スマートフォンホルダーセット ホワイトシリコンワッシャー付き (iPhone全機種~GalaxyNoteサイズまで対応)

スマホやデジカメを取り付ければ、あなたの好みのアングルで自分撮りが出来ます。 他の人とは一味違ったアングルの写真の完成です。もちろん自分撮りだけではなく、他の被写体においても大活躍! 運動会など人垣越しのハイアングル撮影や、移動不可な場所からの撮影にも威力を発揮します♪
○千葉県にある由緒あるお寺。そこのご利益にあやかり、人には言えない病を治すため、ある芸能人がそのお寺に向かいました。
千葉県 長妙寺 ぢの呪い
住所: 〒276-0044 千葉県八千代市萱田町640 電話:047-483-1687

0 件のコメント:

コメントを投稿