本日のタイムセール

2014年11月26日水曜日

踊る!さんま御殿!! 何言ってるかわかんなーい!元宝塚・遼河はるひの言動を水沢アリーが一刀両断!お前

☆★∵━━━━━━━
踊る!さんま御殿!!
━━━━━━━━━━
今夜は仁義なき女の世代間バトルが大勃発!女の武器はフレッシュさ?それとも経験値?言いたい放題のイマドキ女子にオバサン軍団のイライラMAXでさんまも震え上がる!?

こいつらのココが気に入らない!美魔女VSギャルの抗争ぼっ発!?何言ってるかわかんなーい!元宝塚・遼河はるひの言動を水沢アリーが一刀両断!お前ら土に埋めたろか!お姫さま&カブトムシ&レモンになりたい理解不能なギャルにさんまも激おこプンプン丸だ!中村アンが友近のアノものまねに物申す!!妊娠6ヶ月!小原正子がLINEで退職願いの若者に激ギレ!今の芸能界についていけない?かとうれいこが14年ぶりに御殿登場!

LIFE STYLE DOOR Vol.42 (水沢アリー 初めての十勝をぶらり旅「凄く魅力的だったよ」)
水沢アリーが初めての北海道十勝をぶらり旅。豊かな自然に癒され、人に癒され。食材の宝庫十勝の飲食店をぶらりと食べ歩く。
様々な十勝の魅力を感じなが ら、地元の老舗アパレルショップ社長との対談も見物!第一弾に続き、第二弾!働くアイドルだけに「はたらきます!」環境が良く、住み良い十勝でのお仕事を 全国にPR!LIFE STYLE DOORモデルオーディションを勝ち抜いた、モデル達のその後。 個性溢れる十勝のグルメと情報が満載!
  

0 件のコメント:

コメントを投稿