本日のタイムセール

2014年12月10日水曜日

セレクション!きょうのテーマは「こだわりのアイデア」です まちかど情報室

12月10日(水)のまちかど情報室は、これまで水曜日にお伝えしたなかから反響の大きかったものをセレクション!きょうのテーマは「こだわりのアイデア」です。

ポーチドエッグを簡単につくれる袋
TOVOLO パーフェクトポーチ
作るのが難しいと感じるポーチドエッグがとっても簡単に上手にできる、Tovolo パーフェクトポーチ 20枚入。沸騰したお湯の中に、卵を割り入れた このポーチを入れるだけだから、コツもテクニックも要りません。
エッグベネディクトや、カレー、ハンバーグのトッピングに是非どうぞ。

麺がつかみやすい箸
アルタ すべらせん箸 (上) とラーメンの具の箸置きセット 向日葵 & 煮玉子
らせんと突起で麺をすべらせん らせん形状が麺類などの滑りやすい食べ物を逃しません。

持ちやすい八角形のグリップ 八角形のお箸は握りが安定し、使い心地の良い形です。

風呂で本が読める防水カバー
完全防水ブックケース YOU-BUMI ユウブミ〜湯文〜 ブルー
お風呂で本を濡らさずページをめくって読書できる!(特許申請中)
◎防水袋と指サックが一体になった本体と、書籍を固定する書籍ホルダーを使って、本の濡れを気にせず”浴読”が可能になりました。
◎指サックにつけるとページがめくりやすくなる密着性の高い専用シール付!

おにぎり専用のポーチ

アイアップ おにぎりの持ち運びに ドットおにぎりポーチ ピンクAD
人気のどっとポーチシリーズが新たな形に。
【特長】・今度のどっとポーチはおにぎり型ポーチに。・対曲線上についているファスナーを閉めれば、あっという 間におにぎりポーチの出来上がり!・おにぎりなら約2個、サンドイッチも入ります♪・ファスナーを開けばランチョンマットとしても使えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿