本日のタイムセール

2015年1月4日日曜日

美女たちの新年会 ~しゃべりまくって幸せになっちゃうぞSP~

女性だらけの新年会を開催!
マル秘エピソードを大暴露!?世代も立場も異なる美女たちが女性ならではの悩みやトラブルをぶっちゃけ合う女子会トークバラエティー!

様々な世代、立場の女性芸能人が集結し、にぎやかにお送りする、女子会トークバラエティー!新婚からベテラン主婦芸能人、バツイチ、さらには結婚を夢見る 女性やオネエなど、立場も世代もキャラクターもバラバラな美女たちがスタジオに大集合。

どこの家庭にも多かれ少なかれ存在する“親子"“夫婦"“嫁姑"な どの悩みから、有名人ならではの困り事まで大胆にエピソードを披露し、皆でぶっちゃけトークを繰り広げていく。また、2014年に世間を賑わした騒動につ いてホンネで語り合ったり、2014年の反省を思いきり懺悔してスッキリするコーナーも。
さらには、新年をより一層楽しく過ごせるように、出演者がおスス メするグルメ情報を紹介するVTRも登場!2015年新春、これまでの心のモヤモヤをスッキリ晴らし、女性たちの心をホッコリと温めるようなトークバラエ ティーをお送りしていきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿