本日のタイムセール

2015年3月4日水曜日

『ちゃお』 「今すぐまんが家!パーフェクトコミックセット」をさらにパワーアップした

ますます進化する“漫画家セット” デッサン人形まで登場
近年、“女子力高い”“豪華過ぎる”とたびたび話題になる少女向け漫画誌のふろく。『ちゃお』4月号(3月3日発売)には、昨年3月号で人気だった

「今すぐまんが家!パーフェクトコミックセット」をさらにパワーアップした「究極まんが家セット」が登場。特に好評だったミニサイズのライトボックス(=トレース台)は、前年比約1.5倍の明るさを実現し、ペーパークラフトのマルチポーズ・デッサン人形(本誌とじこみ)も付いてくるなど、ますます進化している。

ちゃお 2015年 04 月号
夢とメルヘンいっぱいの少女コミック誌

0 件のコメント:

コメントを投稿