本日のタイムセール

2015年3月3日火曜日

うどんをよりおいしく食べるアイデアをお伝えします まちかど情報室

3月3日(火)の「まちかど情報室」は、うどんをよりおいしく食べるアイデアをお伝えします。

赤城食品 上州地粉 金印お切り込みうどん

強いコシと粘弾性があり、幅広麺特有のビロビロ、プリプリとした食感がより引き立った一品です。
群馬県産の小麦を100%使用しており、小麦本来の甘味と香味もしっかり味わえます。
郷土料理百選にも選ばれた群馬県の「お切り込み」、その味をご家庭でお手軽に、本格的に味わえます。お切り込みうどんとしての食べ方はもちろん、幅広麺の特徴を生かしてカルボナーラで食べてみても非常においしいです。
高級感のある和紙風フィルム包装で、おすそわけなどにも最適です。

厚くてま~るいかき揚げリング アイデア 便利

まるで天ぷら屋さんのような厚みの、カタチの整ったかき揚げが簡単に作ることが出来ます。
ぐるりとあけたパンチング穴から油が入り込み、サクサクにあげることができます!
取り扱い説明書付き◎かき揚げをサクサクに揚げるコツとレシピを記載しています。
麺ピタクリップ ブラウン

・火を止めた後のお鍋に直接付けられるのでザルを使わずにパスタや乾麺の湯切りができます。
・水切りや茹でこぼしの際に、ザルの代わりに使えるので、後片付けが楽になります。・鍋のサイズが18~26cmにご使用できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿