本日のタイムセール

2015年3月3日火曜日

マツコの知らない世界【美味しい牛乳&プリントシール機の世界】

「牛乳」の世界 牛乳にもこれだけの違いが!?
全国380種類以上から選んだ個性派牛乳をご紹介! スーパーで手軽に買える牛乳!牛乳を入れるだけで美味しくなる“ちょい足しレシピ”を一挙大公 開!

子どもの脳は、「朝ごはん」で決まる!
「朝ごはん」を食べること食べない子では、学力に1,5倍の差がつくという裏付けが浸透しつつあります。

著者である管理栄養士の小山浩子さんは、子育て中のママを対象に長らく「食育講座」を全国で展開してきました。
そこで実感したのは、「朝ごはん」に何を食べさせたらよいかわからないというお母さん達の声。
本書は、そんな子育て中のお母さん達に向けた「朝ごはん」の指南本。脳を育てる食事は、食べ合わせによる栄養バランスにあることを、「育脳」のメカニズムと共に、栄養学の見地からわかりやすく展開。
加工品や缶詰などを使って手軽に、短時間で作るノウハウを主食(ごはん、パン、麺)を軸にして、1か月分の朝ごはんのレシピを紹介します。おすすめの育脳食材リストもついてます。
「プリントシール機」の世界 21歳&19歳のギャル系姉妹がススメる最新機種にマツコも大興奮!テンション高めのギャル軍団登場で、マツコがタ ジタジに!

おうちでプリクラDX
プリクラ遊びがおうちで楽しめる、大人気『おうちでプリクラ』第2弾!今度は全身撮影ができるプリクラです。写真は名刺サイズで自動で出てきます。<セット内容>本体、デコレーションシール、お試し用フィルム(10枚撮り) 使用電池:単3×4(別売)

0 件のコメント:

コメントを投稿