本日のタイムセール

2015年3月29日日曜日

ニノさん【渋谷の知られざる“ちょっと昔ばなし”が明らかに!】

☆★∵━━━━━━━
ニノさん【渋谷の知られざる“ちょっと昔ばなし”が明らかに!】
━━━━━━━━━━
二宮和也の初冠番組「ニノさん」、
日本テレビの5人のディレクターとタッグを組み、いろんなバラエティに挑戦する二宮さんにご注目ください!!

今回も「日本ちょっと昔ばなし」をお届けします!
今からそう遠くはない「ちょっと昔」にまつわる驚きのエピソードとは!?

ちょっと昔…渋谷に流れていたという川の“現在”や、
ちょっと昔…渋谷で大流行のギャルファッションのまさかの展開、
さらに!ちょっと昔…渋谷で生まれた食べ物まで!!
渋谷の知られざる“歴史”がわかる30分!
面白くてタメになる“ちょっと昔”の物語をドンドンお届けします。
お楽しみに!
東京のちょっと昔―30年前の下町風景
京島、浅草、谷中、三ノ輪、南千住、町屋、東向島、佃、月島…豆腐屋カメラマンが撮った、ノスタルジックな1970年代の町と人の記録。

0 件のコメント:

コメントを投稿