本日のタイムセール

2015年3月5日木曜日

広瀬すず マヨビーム 『~しとっと?』という方言を一回言ってみたいなっていう夢

<広瀬すず>CMで博多弁初挑戦 「全部でたとー!?」
女優の広瀬すずさんが9日から放送されるカップ麺「明星一平ちゃん夜店の焼そば」(明星食品)の新CMキャラクターに起用されることが5日、分かった。

静岡県出身の広瀬さんは新CMで博多弁に初挑戦しており「私の小さな夢だったんですけど、『~しとっと?』という方言を一回言ってみたいなっていう夢があったので 、すごく楽しかったです」と話している。

明星 一平ちゃん夜店の焼そば

ソースをねり込んだ香ばしい麺とコク旨ソースがやめられないおいしさの焼そばです。
「マヨビーム・ノズル」を搭載した、誰でも簡単に、細く、キレイにかけやすいからしマヨネーズ付き。
ふりかけはソースフレークにアオサ、ブラックペッパーなどの焼そばと相性の良い素材に、彩りと風味の良いからしマヨネーズ風味フレークをブレンドしたオリジナルふりかけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿