本日のタイムセール

2015年4月24日金曜日

ももいろクローバーZ みんなに笑顔を届けるという部分で天下を取りたい

ももクロの5人が、他分野の著名人とトークを繰り広げる人気企画で、この日は「女子プロレス」がテーマ。
女子レスラーを代表してゲスト出演した神取 忍とブル中野が「ももクロが芸能界でトップを狙おうと思ったのはいつ?」と聞いたとき、メンバーに促されたリーダの百田夏菜子が、恥ずかしげに、あの“名 言”を披露した。

 「私たちは、天下を目指してきました。
でもそれは、アイドル界の天下でもなく、芸能界の天下でもありません。みんなに笑顔を届けるという部分で天下を取りたい」

クイック・ジャパン 109
魂ウェブ商店限定 chibi-arts ももいろクローバーZ 百田夏菜子

0 件のコメント:

コメントを投稿