本日のタイムセール

2015年5月12日火曜日

有吉AKB共和国「今夜は胸がちょっと熱くなる…メンバーが仕掛けるドッキリ企画」

ハメられるのは…小嶋陽菜が想いを寄せるアノ男!
カメラが回っている事も知らずに語る小嶋への本心、迫られる人生の決断、そして思わず泣けちゃう感動のフィナーレとは!?

 暴漢に襲われた!?AKBメンバーを守り抜いたアノ男を…今度はメンバーがベタ褒め!小嶋も「大好き!」と語るアノ男が、ついに小嶋に対する本当の想いを 激白!しかしアノ男は別の人物のことで悩んでいた。
感動のフィナーレに向けてドッキリ企画もクライマックスを迎える…ちょっと胸が熱くなる今夜の共和国… ハンカチを用意してご覧ください!

 AKB48の10周年year第2弾シングル!5/20発売「僕たちは戦わない」最新MVをおそらくどこよりも長くじっくりお見せしちゃいます!

僕たちは戦わない Type A【初回限定盤】(オリ特生写真付)
 イベント参加券封入 *イベント内容、会場・開催日時未定
「AKB48 41stシングル選抜総選挙」投票シリアルナンバーカード期間限定封入

0 件のコメント:

コメントを投稿