本日のタイムセール

2015年5月7日木曜日

仮面ライダードライブ ヒロイン役で人気の女優、内田理央 セクシーショットに挑戦

 テレビ朝日系戦隊ドラマ「仮面ライダードライブ」のヒロイン役で人気の女優、内田理央(23)が6日、東京・福家書店新宿サブナード店で写真集「Magical」の発売イベントを行った。

3年半ぶりの写真集となる同作では、水着や下着姿などセクシーショットに挑戦しており、「大人っぽくなった一面も出せたかな」と笑顔。
チャームポイントの お尻だけのページも4カットあるといい、「おっぱいよりも大きくて“プリケツ”です。いつかオシリーナ(秋山莉奈=29)さんを抜いて“オシリーオ”にな りたいな」と目標を掲げた。

内田理央 写真集 『 Magical 』
『仮面ライダードライブ』ヒロインを演じるだーりおこと、内田理央の3年ぶりとなる写真集。
キュートな魅力はそのままに、23歳の大人の魅力に迫った写真集。

水着や、セクシーな下着姿はたっぷりと、セーラー服や、実家のヲタ部屋でも撮影に挑戦!?
可憐で無邪気な笑顔はそのままに、スレンダーボディは史上最高のセクシーさへと進化。
さらには初めて本音を語ったロングインタビューやQ&A、イラスト集まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿