本日のタイムセール

2015年5月11日月曜日

ZIP! 熊本7男3女の大家族 宇土市の大家族・岸さん一家

熊本県の大家族!岸家の幸せを思いっきり詰めた本を今年の6月に出版したい!
はじめまして!信子かあさん、こと、岸信子と申します。
熊本に住んでいる ごく普通の主婦です。

少しだけ違うところは、子どもの数がみなさんより"ちょっと"多いということでしょうか。結婚して31年になりますが、その間七男三 女10人の子どもに恵まれ、夫と共に、賑やかに楽しく暮らしています。

子育てってたのしいよ!
最も大切なことは「家庭」の中にある! 宇土市の大家族・岸さん一家から、ぎゅうぎゅう詰めの愛情としあわせが届きました。6男3女の子どもたちとのにぎやかな日常を綴ったエッセー集。

0 件のコメント:

コメントを投稿