本日のタイムセール

2015年6月21日日曜日

石ちゃん&振分親方のご当地グルメとりわけ旅 古都・鎌倉であじさい名所&グルメ

今回は、梅雨の季節にアジサイが咲き誇る古都・鎌倉へ!明月院や長谷寺などアジサイ寺で有名な今の時期おススメの見どころスポットを紹介しながら絶品グル メ旅。

地魚料理池田丸 - Biglobe

鎌倉 長谷寺

富士山の絶景を見ながら朝獲れ地魚をふんだんに使った豪華海鮮丼、老舗有名店の絶品ローストビーフ、小町通りで食べ歩き、疲れたら甘味処で一休み。

鎌倉小町通り商店会

【ローストビーフの店 鎌倉山本店 店舗のご案内

今回は欽ちゃんが緊急参戦!大先輩を目の前に果たして石ちゃん&親方はとりわけ勝負できるのか!?自他ともに認める“食いしん坊"の石塚英彦と振 分親方が、絶品のグルメを“取り分け"ながら旅を楽しんでいく「ご当地グルメとりわけ旅」の第6弾!旅のルールはただ一つ…訪れた店で注文できるのは1人 前のみ。
つまり2人、時にはゲストも交えて1人分を取り分けて食べてもらうこと!じゃんけんやゲームで買った方から好きな分だけ料理を取り分けることがで きるルールなのだ。旅先で2人の「食べたい!!」という欲望が激突します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿