本日のタイムセール

2015年6月28日日曜日

相葉マナブ 競り落としたお魚で特製どんぶりを作っちゃいます

相葉くんたちは、千葉県南房総の漁港におじゃまし、さかなクンと一緒に魚の“仕分け作業"や“競り"などの仕事を体験。
競り落としたお魚で特製どんぶりを作っちゃいます

干物 6種類 12枚 セット (サンマ みりん干 金目鯛入り)

「干物は種類が多く、悩んでしまう」 そんな方にお勧めです。商品ごとに袋に入れて瞬間冷凍しておりますので 小分け&保存もしやすく便利です。
主に塩屋港(御坊市)、阿尾港(日高町)漁港で直接買い付けますので、鮮度抜群な干物が出来上がります。

干物セット 駿河 ひものの本場 沼津港直送

沼津といえばやっぱり、あじと金目鯛の干物!
脂の乗った極上干物を是非ご賞味くださいませ。
旨味が凝縮した極上干物で健康朝食、酒の肴としても味わい深くご堪能いただけます。

あじ (鯵) にはビタミンA・B・E、カルシウム、カリウム、タウリンなど様々な栄養素がバランスよく含まれています。

0 件のコメント:

コメントを投稿