本日のタイムセール

2015年6月13日土曜日

競馬番組うまズキッ! 碑文谷の住宅街に小嶋陽菜、白石麻衣監修の看板

 東京・目黒通り沿いの碑文谷に設置された看板。小嶋のこだわりが随所に詰まった仕上がりになっている。

小嶋は「碑文谷の住宅街に出せることになってびっ くり。大きくて目立つので、住民の方には“何が起きたんだ?”と思われてしまいますよね(笑)。
車の通行量が多い所なので、競馬好きのおじさまや競馬を知 らない方にも見ていただけるように大きめの写真にしていただきました」と話す。

乃木坂46 白石麻衣1stフォトブック MAI STYLE
メイクや私服、料理など白石麻衣のプライベートが詰まったフォトブック。寝起き姿や水着姿などの貴重な写真も必見!

小嶋陽菜写真集 『どうする?』
最近ますます美しく、オトナになったと噂の小嶋陽菜。
そんな彼女の、可愛くておしゃれな「今」を詰め込んだ最高の写真集が完成しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿