本日のタイムセール

2015年6月13日土曜日

超新星のリーダーで俳優、ユナク 体脂肪を落として頑張りましたと笑顔を見せた

 韓国のダンス&ボーカルグループ、超新星のリーダーで俳優、ユナクが12日、東京都内で初写真集「Y」の発売記念握手会を行った。
沖縄でロケを敢行し裸の姿などドキドキショットも満載。ユナクは「グループの中でぼくはからだ担当ではないのですが。体脂肪を落として頑張りました」と笑顔を見せた。

ユナク ファースト写真集 『 Y 』 Amazon限定カバーVer.

数々のヒット曲を飛ばし、日本で大人気のダンスヴォーカルグループ超新星。
その中でソロ活動でも注目を集めているユナクの初となるソロ写真集がついに完成!

ふだんライブなどで魅せるシャープな部分はもちろん、ロケ地沖縄でリラックスした表情はまさにここでしか見ることができないショットです。

また女性ファンならずもドキッとしてしまうような衝撃ショットも数多く掲載。
ユナクファンにはたまらない一冊となっています。
貴女も彼を独り占めしちゃってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿