本日のタイムセール

2015年7月17日金曜日

女優、松井愛莉 この季節、VO5を使って、ヘアアレンジを楽しんで

女優、松井愛莉(18)が16日、東京・新宿ステーションスクエアで行われた「VO5ヘアスタイリングワゴン」のオープニングセレモニーに出席した。

同ワゴンは、ヘアスプレイのVO5を使い、ヘアスタイリングのアドバイスをするバス型のサロン。
PRアンバサダーを務める松井も浴衣姿で簡単なヘアアレンジを体験し、「自分でもやりたい」と笑顔。「この季節、VO5を使って、ヘアアレンジを楽しんで」とアピールした。

    VO5 スーパーキープ ヘアスプレイ
ベタつかず自然な仕上がりでふわっと軽くヘアスタイルをキープするヘアスプレーです。

松井愛莉 ファースト写真集 『 Airy 』

『ロッテ・ガーナ』など数々のCMに出演し、女優、雑誌『Ray』の専属モデルとしても活躍中の松井愛莉。
彼女が高校卒業を記念して、待望のファースト写真集をリリース。


舞台は南国・グアムと、自身の故郷でもある雪国・福島。

昨年12月に撮影されたグアムでは、暖かな日差しのなか、元気いっぱいに笑って、はしゃぐ素顔の松井愛莉が満載!
時には大人っぽいドレスで背伸びをし、夕景では雄大な自然をバックに涙する姿も。
コロコロ変わる表情に癒され、表現力の豊かさが垣間見られます。
また初めての水着も披露。スタイル抜群! 長い手脚が存分に強調された水着姿は必見です。

0 件のコメント:

コメントを投稿