本日のタイムセール

2015年8月17日月曜日

女性アイドル3人組、Negicco 新曲「ねぇバーディア」

新潟の女性アイドル3人組、Negiccoが16日、東京・日比谷野外音楽堂でライブを行った。
2003年のデビューから念願だったという同所初の単独公演を実現させ、Megu(26)は「ついに野音にやって来たぞ~。

すごい景色、ありがとう!」と 満員の2500人を前に歓喜。
ステージには新潟市を流れる信濃川にかかる萬代橋のセットをたて、新潟から直送したという稲を飾るなど、地元愛たっぷりだ。

ねぇバーディア 初回限定盤B

  新曲「ねぇバーディア」など22曲を披露したほか、ミュージシャンの田島貴男(49)がゲスト出演。田島はNegiccoカラーの緑と白のサイリウムを振 りながら、「こんにちねぎねぎ~! 
やっと来られてうれしい!」とグループの定番フレーズを交えてあいさつ。田島が提供した「サンシャイン日本海」でス テージ初共演も果たした。

0 件のコメント:

コメントを投稿