本日のタイムセール

2015年10月8日木曜日

ねこたちの日常がぎっしりつまった週めくり卓上カレンダー2016年版

2016年 カレンダー特集

カレンダー2016 週めくり なごみ猫 卓上

思わず笑ってしまうポーズや見ているだけで癒やされる幸せな表情など、ねこたちの日常がぎっしりつまった週めくり卓上カレンダー2016年版。

「もしもし、よだれたらしてますよ。」「縁側でひなたぼっこ」「こたつから出るんじゃなかった。」など・・
愛らしくも笑える猫たちのほっこりとした日常が詰まったカレンダー。

毎週期待を裏切らないねこたちが登場するので、各週めくるのが楽しみ!
ついつい先の週までめくってしまいそうになりますよ。

たくさんの応募作品から、選りすぐりの「なごみ猫」作品を決定、大賞作品が表紙を飾り、その他の受賞作品も一気に大公開の充実の内容です。

0 件のコメント:

コメントを投稿