本日のタイムセール

2015年10月29日木曜日

めざましテレビ モアセブン  進化する最新デジタル絵本

どうぶついっぱいあいうえお

ほっこりどうぶつたちが次々と出てきて、あいうえおの世界に触れる事ができる絵本です。
(Webブラウザからご覧の方にはイメージ画像もございますので、参考にしていただけたらと思います。)
かわいい絵本や、どうぶつの好きなお子さまとご一緒に。

ほっこりどうぶつと一緒に、ひらがなの世界に触れていただけたら…と思って描いています。
でもでも…ときには、“どうぶつじゃないモノ”も出てくるかもしれません。でもそのときはやさしく、彼らも仲間に入れてあげてください♬
いただけたレビューには全てコメントを返させていただきます♬

おもちゃやのロボット ~さいごのプレゼント~

「おもちゃやのロボット」「ドラゴンとスイーツパーティ」の2作品にて、 絵本ランキング第1位になりました。
“ 心の奥深くでいつまでも残り続ける絵本だと思います ”←その他素敵なレビューをいただきましたので、コメントを返させていただきました。
☆高画質の綺麗な絵と、ほっこり素敵な物語を。エスネスの絵本シリーズ。
“おもちゃやのロボットの夢。それは、だれかのプレゼントになることでした”
…街の古いおもちゃやで起こった、ブリキのおもちゃの心温まるおはなしです。

0 件のコメント:

コメントを投稿