本日のタイムセール

2015年12月15日火曜日

でんぱ組 ぼくとわたしのスマホ災難診断

LIVE Blu-ray 初回限定盤 「WORLD TOUR 2015 in FUJIYAMA」

女性アイドル6人組、でんぱ組.incが15日、東京都内のスタジオでauの「スマホ災難が起きる!?でんぱ組メンバー 生記者会見!」に出席した。
 スマートフォンの3大災難のリスクを診断するauのWEBサイト「ぼくとわたしのスマホ災難診断」のPRイベント。
事前に診断したメンバー6人の中から、危険度が最も低かった最上もがは「でも一度だけスマホを水没させたことがありますよ」と告白。すると、最も危険度が高いと診断された古川未鈴が「私も一度だけ。
でも足湯に入ったときに2台持ちしていた携帯を同時にお湯の中に落としましたから」とニガ笑いした。

0 件のコメント:

コメントを投稿