本日のタイムセール

2015年12月7日月曜日

相葉マナブ 信州で“そばの実"を収穫して、新そばを作っちゃいます!

そばの本場、信州で“そばの実"“そばに合う薬味"そして地元ならではのあの食材を“天ぷら"にして、マナブオリジナルの「新そば」を作っちゃいます!!みんなの腕前は?

嵐の相葉くんが日本の素晴らしさを学ぶため、旬の食材で究極の料理作りに挑戦したり、いろんなものを手作りしたり体験学習をしながら成長していくロケバラエティー

信州戸隠そば 車屋印生そば(大) (半生そば110g×5、濃縮つゆ15ml×5) 約5人前) 。

挽きたての香り高いそば粉を使用。
秘伝の非熱処理製法により、そばの風味を逃すことなく、打ちたて生そばのおいしさそのまま。
深い味わいをどうぞ


豊稔 家庭用麺打セットA そば・うどん麺打入門
入門麺打ちセット
リーズナブルな価格で、初めての方にも麺打ちができる


そば打ち機 そば楽

味わい豊かな十割そばが家庭で手軽に作れる
そば処信州生まれのそば打ち機「そば楽」
これまでのそば打ちとは異なった画期的な方法で、こだわりの十割そばや、そば粉入り冷麺が手軽に作れます。

0 件のコメント:

コメントを投稿