本日のタイムセール

2015年12月17日木曜日

1秒まで龍の如く、登りつめたいと思います トップスター、龍真咲

SOLEIL―龍真咲写真集

前日15日に退団が発表された宝塚歌劇団月組のトップスター、龍真咲が16日、大阪市北区のホテルで会見し、「これまで支えてくださった多くのファンの方に感謝の気持ちでいっぱい。最後のその日、1秒まで龍の如く、登りつめたいと思います」と心境を語った。
 2001年に入団。

「ベルサイユのばら2001」で初舞台を踏むと、月組一筋で、12年4月には21世紀入団生として初となるトップに就任。これまでの歴史について「すべてが思い出」と笑顔を浮かべ、「トップになってからお披露目のときの大階段からの景色は目に焼き付いている」と振り返った。

0 件のコメント:

コメントを投稿