本日のタイムセール

2015年12月23日水曜日

NHKニュース おはよう日本 大人も夢中になる”本格おもちゃ”を特集

クリスマス直前・大人も夢中になる”本格おもちゃ”を特集。
おもちゃなのに本格的なラーメンが作れる?リニアモーターカーを宙に浮かせるには・・・開発現場に密着
きっちんまるしぇ外伝 ~おうちでラーメン屋~ 極麺づくり

キッチンマルシェシリーズより、スーパーで買える食材でかんたんに本格麺が作れる、極麺づくりが登場!!
生地をのばすところから本体ででき、生地のうすさを3段階調整可能。
さらに太麺・細麺カッターを選んで本体に差し込めば6種類のサイズの麺が作れる。
3分ほどゆでると完成。

リニアライナー 超電導リニア L0系スペシャルセット

夢のリニアモーターカー、自宅で開通!磁力で浮上し、磁力の反発を使って走る世界初のレールトイ。スケールスピード時速500kmを突破!!
最大のポイントは、磁力を使って浮上・走行する事。車輪や回転式モーターは不要!浮上走行によりレールとの摩擦をなくす事で、これまでのレールトイに無いスピードを実現しました。
ステーションにはスピードメーターとそれに連動したサウンド機能を搭載。充電もステーションで行い、30分充電すれば20分の間夢の磁力走行を楽しめます。
2.4GHz RCヘリコプター ナノファルコン デジカム

国内ブランドCCPの大人気「ナノファルコン」シリーズから、遂に小型カメラ付きの機種が登場。
その名も、「ナノファルコン デジカム」
手のひらサイズのヘリコプターの先端には、カメラが搭載されています。ボディ本体にマイクロSD(別売)を挿せば、動画、静止画も記録可能。

0 件のコメント:

コメントを投稿