本日のタイムセール

2015年12月2日水曜日

ZIP! ラーメン店が一つ星に掲載 「蔦」

東京都内のレストランやホテルを星付きで紹介する「ミシュランガイド東京2016」の出版記念パーティーが1日、東京・芝公園の東京プリンスホテルで開催され、掲載店が発表された。

「蔦」がラーメン店としては世界初、「一つ星」に掲載。
最高評価の「三つ星」は、昨年と同じ12軒に加えて新宿区の日本料理店「虎白」が新たに格上げ、計13軒となった。
また星はつかないもののコストパフォーマンスが高く、上質な料理を提供する店を表す「ビブグルマン」は、今回からすべての料理カテゴリーが対象となるなど、さらに幅広くバラエティーに富んだガイドとなった

明星 蔦の葉(つたのは) 鴨だし醤油らーめん

東京・巣鴨の人気店「蔦の葉」。店主監修のカップ麺が登場!味わい深い鴨を使用したスープに、しなやかな食感の細麺が絡む、お店のラーメンをイメージしたこだわりの一杯です。
ジャパニーズソバヌードル ツタ
東京都豊島区巣鴨1-14-1 Plateau-Saka 1F
JR山手線「巣鴨」駅(南口)より、徒歩2分
・都営三田線「巣鴨」駅(A1出口)より、徒歩3分
巣鴨駅から128m

0 件のコメント:

コメントを投稿