本日のタイムセール

2016年1月5日火曜日

ハッピーあにまる2016 可愛い&愉快&ふしぎどうぶつ大集合!

見るだけで思わず微笑んでしまう、かわいくて、愉快な、癒しアニマルを集めた動物番組です!
特に今回は視聴者に人気のイヌ、ネコ、サルなど、ヌイグルミのような動物の可愛らしい瞬間を各動物園の貴重映像やTBSオリジナルの面白実験などでご紹介します。

    ねこ自身

探せ!噂のスーパーキャット調査隊
いるだけで絵になる“伝説のデブネコ"から “世界一有名なネコ”まで日本中の愉快な ネコが大集合!思わず笑ってしまうネコならではの面白行動が次々に登場します。
▽キングオブでぶネコ“ぴや君”▽ペット界のスーパースターいろんなものに頭を突っ込むネコ“まる”▽後ずさるネコ!?
▽しゃべるネコ▽前足で水を飲むネコ▽ネコを落とす!?ネコ

飼育員が撮った!赤ちゃんのかわいい瞬間
▽プールから上がれないホッキョクグマの赤ちゃん、愛情あふれる母の行動▽レッサーパンダ風太くんの孫▽ミーアキャットの三つ子ちゃん▽ヤマアラシの赤ちゃん

初笑い!かわいいアニマル珍プレー
▽とっても遊び好きのホッキョクグマ▽ラッコのかわいすぎる瞬間▽何でも洗うアライグマが綿あめを洗うと・・・!?▽マスクをかぶるのが好きなオランウータン

氷上のぬいぐるみ!タテゴトアザラシの赤ちゃん物語
氷点下の北極で暮らすタテゴトアザラシの赤ちゃんに密着。真っ白でふわふわ!まるでぬいぐるみのような赤ちゃんの成長期とお母さんの愛情物語です。

0 件のコメント:

コメントを投稿