本日のタイムセール

2016年1月5日火曜日

深田恭子 TBS系主演ドラマ「ダメな私に恋してください」

深田恭子 写真集 『 Nu season 』

昨年発売の写真集『Down to earth』そして今夏発売の
『Down to earth another』の記録的大ヒットの余韻冷めやらぬ中、
またまた女優・深田恭子が見せてくれました! !
今回のロケ地はイタリア、ヴェニスそしてローマの2都市で撮影を敢行。
さまざまなドレスを身にまとい、今まで見たことのない鮮烈なショットをふんだんに見せてくれている1冊。
2016年はこれを見ないとはじまらない! !

女優の深田恭子が5日、東京都内で行われたTBS系主演ドラマ「ダメな私に恋してください」の制作発表に共演のディーン・フジオカらと出席した。
 失業中で彼氏もいない“ダメ女”が、ドSの元上司と繰り広げるラブコメディーで、深田は「徹底的にダメ女を演じていきたいと思います」と気合十分。ドSの男性については「愛があれば。
無意味なドSは嫌だなと思います」とハニかんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿