本日のタイムセール

2016年1月20日水曜日

シンガーソングライター・おかもとえみ アナログ盤7インチ

元THEラブ人間のベーシストで、現在は作詞作曲からトラック制作までを手掛けるシンガーソングライター・おかもとえみ。
この度、2015年の11月に全国発売となったソロ・デビュー作『ストライク!』から、デモ段階で公開され注目を集めるきっかけとなった重要曲「HIT NUMBER」のアナログ盤7インチの発売が決定した。

ストライク!

15 年5月にリリースし、一部ショップと会場のみで販売したデモEP が瞬 く間に話題となり、その楽曲のクオリティの高さから驚異のスピードでソロ 作品が発売決定! ! チープなエレクトロポップだったり、キラキラなIDOL 風トラックだったり、 90'S R&B だったり、エキゾチックPOP だったり、エモーショナルな ROCK バラードだったり等々と、あらゆる顔を見せるおかもとえみのソロ 初作品「ストライク仮」は、所謂J-INDIES シーンのCITY POP ~周辺の 音からの流れを汲みながらも、独自のPOP センスを開花させた、2015 年最新型女性SSW の進化形! キラキラのPOPS が詰まった良質なJ-POP 作品だった!

0 件のコメント:

コメントを投稿